FC2ブログ
プロフィール
BLOG start:2005.7.4

高三の息子とすっかり「どうで症」。
ジジババ・旦那とユルユルな毎日。
姉妹の真ん中で要領バッチリ♪

ぶーびー

管理人 : ぶーびー

 
メール
メールはこちらへ♪

icon_mail33.gif

 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 
QRコード
QRコード
 
ぶーびーショップ
ポチッとな♪

アマゾンショップ butatane.gif


butatane.gif

 
ブロとも申請フォーム
ここ最近はまったるもの。

海外のドラマ。
supernatural スーパーナチュラル」 っていう奴。(笑)

以前借りてきた映画のDVDに、予告として第1話が入ってたんだけどね。
急にみたくなって、借りてきたんだ。
最初は息子も一緒に見たけど・・・息子は挫折しました (爆)
だって、お化けが出てくるんだもの・・・

超常現象が起きて、ハンサム兄弟が退治して旅をするっての。
日本テレビでは、深夜に毎週放送しているらしいですが・・・仙台ではやってません (泣)
今、レンタル屋では 「第2章」 が始まったようです。

内容はね・・・
小さい頃、お母さんが何者かに殺されるんだよ。
それが、天井に貼り付けられ、炎で焼かれちゃうの。
それを目の前にしたお父さんが、復讐することに生涯をささげるの。
で、弟のほうはそれに反発して家を出て、大学の優等生としてすごしてたのね。
でも、お父さんが行方不明になったと兄ちゃんが来て、一緒に探そうとするんだけど、弟の彼女がお母さんと同じように殺されちゃうのよ。
で、弟が兄ちゃんと一緒に旅しながら、お父さん探して、悪魔に復讐しようとするの。

全体的に、超常現象だから、お化けとか悪魔とか出てくるんだけどね。
息子なんか怖くて、鏡が覗けないって、風呂に入るとき、鏡を外して入ってたりね・・・(笑)
私にしてみれば、悪魔よりも日本のお化けの映画のほうが怖いんですけど・・・(汗)

見ている間に、話の先が気になるし
何より、兄弟がかっこよく見えてくるのよねぇ♪
この間、山形に行くとき持っていって、ミムラネェにも見せたんですよ。
こういうシリーズものって、見始めるととまりませんねぇ。
さすがに 「24シリーズ」 とかあのへんはみてませんけど・・・

きっと、こういうシリーズモノのドラマって
「ツインピークス」 が最初だよね・・・
あぁ、なつかしい・・・♪
2007/09/04(火) 14:34 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ミムラネェ : ごわいよぉぉぉ・・・

怖かったじゃん!!いがいと・・・このDVD
鏡と緑色の水が・・・(笑)
ツインピークス見たのもぶーびーとだっけ?面白かったよねぇ~

今日の3日目の調子はいかがかしら?
あまり無理しなさんな! お大事にね(*^-^)b

ぶーびー : ミムラネェへ

この二日間以外は 「何があったの?」 って感じで
全然なんともなくなり、量も一気に減ります (笑)
DVDの続きは、「暴走トラック」 や 「死神ジーさん」 などなど
出てきましたよ。
今回は同じような体験をした男の子が出てきたり・・・
いやぁ~ 「うわさの物語」 っぽいのが出てくるから面白いね。
日本でも 「コックリさん」 とか 「トイレの花子さん」 とか 「口裂け女」 とかあったものねぇ~
・・・・お兄ちゃんたち、ますますかっこよくなってきました♪ (爆)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

カウンター
2005.9.22~
 
ブログ内検索
 
お気に入り