fc2ブログ
プロフィール
BLOG start:2005.7.4

高三の息子とすっかり「どうで症」。
ジジババ・旦那とユルユルな毎日。
姉妹の真ん中で要領バッチリ♪

ぶーびー

管理人 : ぶーびー

 
メール
メールはこちらへ♪

icon_mail33.gif

 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 
QRコード
QRコード
 
ぶーびーショップ
ポチッとな♪

アマゾンショップ butatane.gif


butatane.gif

 
ブロとも申請フォーム
というわけで、本日
「レイトン教授と不思議な町」 の発売記念完成披露会があったそうです。

ここにも記事あり

すごいねぇ~
写真がでっかくして見れます。
洋ちゃんは、やっぱりあの 「デッカイ帽子」 かぶってます (笑)

この話、もともとは 「3部作」 なんだそうですね?
もう、次の作品 「レイトン教授と悪魔の箱」 のイメージショットも発表されたそうです。
・・・ということは、また洋ちゃんの声で聞けるのかしら?


ちなみに、先ほど アマゾンさんから
「発送手続きしました」 のメールがありました。
ほっほっほ
明日・明後日には着くでしょうな♪
楽しみだナァ~
息子にDS借りなくちゃ (爆)
2007/02/14(水) 20:16 | コメント:2 | トラックバック:1 |
コメント

み~な : 待ち遠しいねぇ~(笑)

家にもきましたよ「発送しました」メールが♪♪
これは取りに行かないでも家まで届けてくれるので、楽ですね(この無精者が!!・・笑)
「チビナックス」さんより早く「レイトン教授」で癒されそうです。
でも・・・結構、謎難しそうですよね・・

ぶーびー : そうなんだよぉ~

この謎は 「ひねり」 が必要だよね。
動物の違いもわかんなかったし、ひっくり返す食べ物も、ぜんぜんわかんなかったもの・・・
息子には、負けないぞぉぉぉ~ (爆)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ナゾトキ

あなたもコレでナゾトキしてみません??
カウンター
2005.9.22~
 
ブログ内検索
 
お気に入り