fc2ブログ
プロフィール
BLOG start:2005.7.4

高三の息子とすっかり「どうで症」。
ジジババ・旦那とユルユルな毎日。
姉妹の真ん中で要領バッチリ♪

ぶーびー

管理人 : ぶーびー

 
メール
メールはこちらへ♪

icon_mail33.gif

 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 
QRコード
QRコード
 
ぶーびーショップ
ポチッとな♪

アマゾンショップ butatane.gif


butatane.gif

 
ブロとも申請フォーム
ただ今、旦那がPC占領中。
もありますが…
腰がひどいです。今朝は服を着るのに30分、靴下を自分で履けず、旦那に履かせてもらった。旦那いわく、「老人介護してるみたい…(T_T)」
あたしが車から降りるときも、スムーズに降りられずうんうん唸りながら降りてたら、旦那は何したらいいのか分からず、オロオロしながら「おばぁちゃん…」

うるさいっ!こっちは必死なんだから!

明日、まだひどいよいなら、炎症起こしてるかもしれないので、紹介してもらった整形外科で注射してもらいます。
やっぱり、学校からすぐに行かなかったのがやばかったね。いつもは、やってすぐ行ってるから次の日には治ってたもの。
あぁ痛い(泣)
2006/01/29(日) 11:27 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

み~な : ひどそうですね・・・・・・

とにかく安静にしてて下さい。
明日病院行った方が良さそうですね。
一日も早く治ります様に。
無理はしないで下さい。

koharu : 腰には泣くよなぁ~

その痛み、歯がゆさ解るわ~。それでも家の事してるぶーびーさんには頭が下がるわ~。私ならそく寝込むもの。
無理はしないでね。
早く治る事遠い空の下 祈っております。

あまご : だからぁ

無理しちゃだめだって

じっとしていなさいってば
わかった?
おっちゃんの言うことは
聞いておいた方がいいですよ

ミムラネェ : やっぱり・・・

酷くなっていますか~(涙)
私が腰痛めたときも言ったかも知れないけど、接骨院と整形外科では対処が違ったりするんですよ~
私が通っている整形外科では炎症が引くまで電気はかけてもらえません。先生によって逆効果と診る考え方もあるようです。
でも、痛み止めをもらうと熟睡する事は出来るからだいぶ良くなるかな?

酷いようなら整形外科に行った方が良いかもね。ヘルニアだったりする事もあるから、しっかり見てもらってくださいな!
今度ぶーびーのダンナとあったら、珈琲にタバスコ入れてやる!!

首領腰痛は

経験した人しかわからないですよねぇ、この辛さ。

私も以前やったときは、なにもできなくてずーっと寝てました。
安静が一番の治療ですよ~!

早く良くなぁ~れ!!v-484

ぶーびー : 皆さんへお返事♪

御心配おかけしましたぁ♪
今朝はだいぶ良くなりましたが、速く痛みがなくなるように注射してもらってきました・・・
寝てるから、今度は背骨の方の筋肉が硬くなって、それが腰に来てたみたいですね。
ありがとうございました♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

カウンター
2005.9.22~
 
ブログ内検索
 
お気に入り