FC2ブログ
プロフィール
BLOG start:2005.7.4

高三の息子とすっかり「どうで症」。
ジジババ・旦那とユルユルな毎日。
姉妹の真ん中で要領バッチリ♪

ぶーびー

管理人 : ぶーびー

 
メール
メールはこちらへ♪

icon_mail33.gif

 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 
QRコード
QRコード
 
ぶーびーショップ
ポチッとな♪

アマゾンショップ butatane.gif


butatane.gif

 
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
10月の祝日に、旦那とワンコと一緒に泉の 『ボタニカルガーデン』 というところに行ってきました。

七北田ダムの湖畔沿いの山に沿ってある野草園と言うのかしら?
山の斜面を使って、沢山の草花が植えてあるところです。
オープン時間に合わせて家を出て行ったので、先着順と言うことで『チューリップの球根』を一人10個、二人で20個もらえました♪
IMGP0092.jpg
こんな感じに、犬をつれて園を歩くことができます。
IMGP0095.jpg
中はこんな感じで、真ん中に芝生の広場があります。
犬はリードをつけたままで、自由に歩かせることができます。
だから、ワンコ連れの方が沢山いらっしゃってました。

IMGP0080.jpg    IMGP0123.jpg

芝生の広場の所に、ちょっとした軽食屋さんと、かわいらしい喫茶店がありまして
ここにいる放し飼いのニャンコとワンコが出迎えてくれます。
P1001766.jpg   IMGP0145.jpg    IMGP0148.jpg

ここで、カントリーケーキをいただきました。
イチジクとかも入って、とってもおいしかったです♪
P1001767.jpg

春や夏は、もっともっと沢山の花が見れるでしょうねぇ~
1回の入場料が500円で、年間パスポートが1000円だって (笑)
次回からは、パスポートで入った方がいいなぁ♪
IMGP0158.jpg
こんな風に、カエルも沢山いるようで、そのカエルを飲み込もうとしていた蛇もいましたよ・・・
ものすごく長い蛇の脱皮の皮とかあったし・・・(爆)
自然あふれる所で、面白かった。
今度は、花が沢山咲く時期に、またカメラ片手に来よう♪
2010/10/31(日) 21:46 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ミムラネェ : そこ、いいなぁ~

すっかりぶーびーと出かける事が無くなって
ふてくされている、このごろのお姉ちゃんですσ( ̄∇ ̄;)
こんちは~(笑)

こんな所あったなんて知らなかったよ~
楽しそう!で美味しそう(〃∇〃人)
花の中のアマガエル?も、かわいいねぇ~

ぶーびー : お返事♪

そうよねぇ~
平日にフラッと出かけることが無くなっちゃったものねぇ~
たまに「空いた時間をどうしよう」と思う日があると「おネエとお茶してたのになぁ・・・」と、時間のつぶし方に四苦八苦しております(汗)

前から名前は聞いてたんだけど、行ったことがなくてね。
結構距離があるから大変だけど、花の時期に行くと、きれいだろうなぁ~

最近は、時間ができるとワンコをドックランに連れて行って、ワンコのストレス発散に付き合っております。
・・・私のストレス発散は、どこですればいいのでしょう・・・(汗)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

カウンター
2005.9.22~
 
ブログ内検索
 
お気に入り








 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。