fc2ブログ
プロフィール
BLOG start:2005.7.4

高三の息子とすっかり「どうで症」。
ジジババ・旦那とユルユルな毎日。
姉妹の真ん中で要領バッチリ♪

ぶーびー

管理人 : ぶーびー

 
メール
メールはこちらへ♪

icon_mail33.gif

 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 
QRコード
QRコード
 
ぶーびーショップ
ポチッとな♪

アマゾンショップ butatane.gif


butatane.gif

 
ブロとも申請フォーム
ナックス兄さん達は、下荒ってらっしゃるのね・・・
私も本当は日曜日の仙台最後の回に見に行くはずでしたが・・・
全員参加の練習になってしまったため、泣く泣く(?)ミムラネェ夫婦に託しました (笑)
元気に、下荒ってきてください (爆)

さて、本日も私はドタバタとしておりましたよぉ~
朝の8時に、ジジが最初に行った内科に行ってきました。
市立病院から預かってきた書類を置いてこなくちゃいけなかったんでね・・・・
で、そのまま練習へ。
お昼に帰ってきて、ご飯を食べたら、ババを乗せて畑へ・・・
ジジがいませんからネェ
菜っ葉類をつんで、カリカリの畑に水をまいて・・・・
1時間ほど畑で仕事をして、家に戻ってきたら、部活から帰ってきた息子がおりまして
今度は、ババと息子を乗せてジジのいる市立病院へ。
水しか飲めないので、差し入れはスポーツドリンクと水とお茶 (笑)
さすがのジジも、孫が見舞いに来てくれたので喜んでおりました。
で、帰ってきたのが4時頃。
まだ明るいし・・・と、小屋から夏タイヤを出して、ガソリンスタンドへ♪
タイヤ交換と、一緒に洗車もしてもらった。
だって・・・畑から取ってきたネギの匂いが、車中に充満してるんだもの! (爆)

明日は、旦那に畑に行ってもらって
その間に、冬物しまわないとなぁ~
まだ、ダウンやフリースがいっぱい・・・(笑)

ジジは、月曜日に検査が入っているそうです。
内臓を空っぽにしないと、検査が出来ないそうで・・・
ただ、今すぐ切って取らなくちゃいけないシュヨウではないそうで
点滴の薬で小さくしていくそうです。
まぁ、はっきりしたことは、検査して結果が出てからだね・・・

また、会社と病院通いが続くのかぁ~
でも、まだ会社は自由が利くからいいけどね。
3時くらいには帰ってこれるから♪
その点は、楽できるかな?
私も、リポビタン飲んで頑張るぞ! (笑)
2009/04/11(土) 20:27 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

Aうなぎ : ねぎは残るね~

 最近は良心市で買うから、ビニールに入っててそうでもないけど、畑から直!のネギは、すごいよね~。新たまねぎとか、ネギ系統は元気になりそうだけど・・・目にもくるよね~。
 ついでに、ニンニクの葉っぱも炒めてチョットお醤油たらすと、おいしいよん。(あ、季節が違うか??)

ぶーびー : Aうなぎ さんへ

ご心配おかけしております(汗)
ジジは、もともと丈夫な人なので大丈夫です♪

さて、ネギですが・・・
太いネギのほかに 「わけぎ」 もたくさん摘んでおりましたので
ものすごくくさかったです・・・(泣)
以前、ジジの車を借りて 「肥料」 くさいよりは、まだましですけど・・・(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

カウンター
2005.9.22~
 
ブログ内検索
 
お気に入り